競艇予想1月14日/ボートレース/芦屋/尼崎/桐生

ボートレース尼崎で開催中…
G1尼崎センプルカップ」は2日目が終了。

2日目ドリーム戦は「徳増」が捲り一撃で快勝。
人気集めた「」が6着に…まさに大波乱。

私の本日の舟券予想も大波乱(。。)惨敗…
昨日の快勝が嘘のように…全く逆の結果に…
(昨日は6レース中、5レース的中)「回収率954%と430.88%
(本日は的中1レースのみ)しかも、レース数多い。
こんなに差が出てしまうとは…快勝日の次だけに申し訳ないです。
桐生に関しては、予想した3レースともに高配当レースなので…
穴狙いを予想出来るレースであってたんですが…

明日は、普段通りの3レース予想に戻します。

明日のNOTE予想は…
尼崎・桐生」のピックアップ3レース予想です。

当サイト内での予想は…
芦屋」の第11レース&第12レース優勝戦予想です。

★ボートレース芦屋★
第11レース
①号艇「江夏
②号艇「島川
③号艇「川田
④号艇「
⑤号艇「中村
⑥号艇「松尾

ここは「江夏」のイン逃げが本命。
「島川」よりも「川田」の2着追走を期待したいレース。
3着争いは絞るよりも流したほうが良さそうで…
最終日の芦屋なのでイン逃げ決着多くなりそう。

舟券予想…
1-3-流、1-24-3

★ボートレース芦屋★
第12レース優勝戦
①号艇「田頭
②号艇「塩田
③号艇「長尾
④号艇「中島
⑤号艇「丸尾
⑥号艇「栗山

進入は枠なり3対3かな。
もしかすると「長尾」の3カドがあるかもしれない。
勝負どころだけでなく、スタートいく「田頭」のイン逃げが本命。
対抗は「塩田」の差しが一番手。
「長尾」はA1級だった選手で、腕もある。
ここは優勝戦なので捲り差し一本勝負かな。
大外ではあるがベテラン「栗山」の足がよいので3着づけも…

舟券予想…
12-12-36、3-1-流

その他のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース尼崎・ピックアップ3レース予想)
(ボートレース桐生・ピックアップ3レース予想)
☆完成次第アップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください