競艇予想1月27日/ボートレース/唐津/びわこ

ボートレース唐津で開催中…
G1全日本王者決定戦」は準優勝戦が終了しました。

結果により「丸野」が優勝戦のポールポジションに…
G1尼崎に続いてのG1連続優勝へ(G1唐津も勝てば2連覇)

本日のNOTE予想結果…
平和島」…「回収率78.50%
5レース中、1レース的中。
今節全勝を狙っての最終日でしたが、残念ながら勝てず。
(第10レースで最終日回収率100%ちょうどで終わると思ったが…)
今節は、トータル的にかなりプラスなので、次節の平和島も頑張ります。

唐津」…「回収率87.08%
3レース中、1レース的中。
買い目を絞って勝負にいきましたが、少し足らない結果に…
最終日も、絞って予想で勝負します。

明日のNOTE予想は…
唐津・びわこ」のピックアップ3レース予想です。

当サイト内での予想は…
唐津・びわこ」の第12レース予想です。

★ボートレース唐津★
第12レース優勝戦
①号艇「丸野
②号艇「山田
③号艇「古賀
④号艇「安達
⑤号艇「池田
⑥号艇「松井

ここは「松井」が前づけ敢行するのは間違いなし。
誰も譲らずにオールスローの可能性もあるし…
スタート凹む松井だけにいれる選択肢をとる選手もあるかと…
スタート展示から注目が必要な優勝戦。
ここでは、126/345を想定しての予想でいきます。
G1連続優勝&大会連覇を狙う「丸野」はスタート決めて逃げるのみ。
心配なのは「松井」の前づけ&スタート凹み。
「山田」が2コースで差しきりはなく、あるなら「古賀」の捲り、捲り差し。
スロー3人が深いと「古賀」からの「安達」と「池田」への大波乱展開もある。

舟券予想…
1-23-流、3-145-45、45-3-45

★ボートレースびわこ★
第12レース・ドリーム戦
①号艇「香川
②号艇「細川
③号艇「塩崎
④号艇「土屋
⑤号艇「中川
⑥号艇「倉持

女子戦のびわこ予想はとくに難しいのだが…
今節の初日やってみようと思います。
(結果により、初日でやめますが…)
ここは地元「香川」のイン戦に対して「塩崎」の全速戦勝負。
その展開を外枠勢がつけるかのレース。
本命は「塩崎」の捲り、捲り差しの自在戦。
展開的には「土屋」に向くレースだが、ここは「中川」狙いの波乱予想。

舟券予想…
1-3-45、3-15-1456、5-13-13

その他のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース唐津・ピックアップ3レース予想)
(ボートレースびわこ・ピックアップ3レース予想)
☆完成次第アップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください