競艇予想1月28日/ボートレース/戸田/びわこ「初日回収率302.50%」

ボートレース唐津で開催…
G1全日本王者決定戦」の優勝戦は「池田」が大外捲り差しで優勝
展開としては、スローに動いた「松井」が凹んで、カド「古賀」の捲り。
波乱予想の狙いは、バッチリだったんだが「安達」までスローに…
ここが結果に出ちゃったかな…

明日よりボートレース戸田では…
G1戸田プリムローズ」が開催されます。
前節の最終日に、「回収率289.71%」で終わったので…
その勢いに乗り、初日から勝てればと思います。

本日のNOTE予想結果…
びわこ」…「回収率302.50%
3レース中、2レース的中。
中穴GETにより、初日は快勝でした。
初日の結果を見て2日目以降継続するか決めてましたが継続です。

唐津」…「的中なし
最終日は、的中なしに終わってしまいました。
第11レースは、11万舟決着という大波乱。
第8レースは、狙いは悪くなかったので当てたかった…

明日のNOTE予想は…
戸田・びわこ」のピックアップ5レース&3レース予想です。

当サイト内での予想は…
戸田」の前半2レース予想です。
(戸田の前半レースは、6号艇絡みでの高配当決着が多いので…)

★ボートレース戸田★
第1レース
①号艇「平山
②号艇「谷野
③号艇「荒川
④号艇「谷川
⑤号艇「飯島
⑥号艇「濱野谷

一般戦のことではあるが、戸田の第1レースの6号艇絡み決着は多い。
新人選手が絡んでの高配当になることも多め。
ここも選手と枠番構成的に、その可能性も高いかも…
「平山」のイン戦はやや不安…カド「谷川」はスタート早い。
3号艇「荒川」は捲り差しより、捲りにいくタイプ。
この、選手の特徴により「飯島」と「濱野谷」絡みの決着に期待。

舟券予想…
156BOX、1-56-4、4-56-1

★ボートレース戸田★
第2レース
①号艇「村岡
②号艇「松田
③号艇「石橋
④号艇「西野
⑤号艇「山口
⑥号艇「菊地

ここは「菊地」が動くかでレース展開が変わる可能性あり…
枠なりであれば「西野」が攻めて「村岡」がこらえられるかの展開レース。
「菊地」が動けばダッシュ勢をとめてくれて「村岡」の逃げ率アップ。
そんな感じになりそうな予感。
本命は、どちらのケースにしても「村岡」の逃げきり。
波乱は「西野」の攻めからの「松田」と「菊地」の差しぬけ…

舟券予想…
1-246-246、2-16-16、6-12-12

その他のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース戸田・ピックアップ5レース予想)
(ボートレースびわこ・ピックアップ3レース予想)
☆完成次第アップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください