競艇予想10月31日/ボートレース/平和島/ダービー

ボートレース平和島で開催中…
SGボートレースダービー」は5日目が終了。

予選最終日4日目と5日目は全く違う水面だったのか…
4日目は…1号艇ピン2本…2号艇ピン0本。
5日目は…1号艇ピン5本…2号艇ピン7本。

2日連続で万舟券的中している私としては…
やはり、また獲るぞと思いきって勝負している。
準優に関しては、逃げきり予想だったが…
この1、2号艇のピンが多くなると、当たらない…

完全に不発の一日に…

準優勝戦も1号艇が勝てない…
一昨年の平和島クラシックと一緒の展開のようだ!!

結果的に「平本」が優勝戦のPPとなりました。
最終的に今節の優勝するだろう予想の選手が優勝する流れか!!

明日のNOTE予想は…
平和島」のピックアップレース予想です。

当サイト内での予想は…
平和島」の第9レース&第12レース優勝戦予想です。

★ボートレース平和島★
第9レース
①号艇「上條
②号艇「瓜生
③号艇「毒島
④号艇「田口
⑤号艇「久田
⑥号艇「中島

ここは内枠3人と大外「中島」絡みの決着となりそうなレース。
「上條」はスタートいって先マイしたい。
「瓜生」は8走で着外1本という成績で、足は中堅程度。
「毒島」はスタートが0台で決まっている。
「瓜生」が期別ラストで、ここはスタート無理はしないはず(Fあり)
それを踏まえて、全速捲り差し勝負の「毒島」となるか…
「久田」はF2本だが今節ある程度スタートいっている。
ここもいくのか…
「中島」は「久田」がスタートいかずに「毒島」全速戦だと展開あるかも。

舟券予想…
123BOX、3-16-146

★ボートレース平和島★
第12レース優勝戦
①号艇「平本
②号艇「
③号艇「白井
④号艇「
⑤号艇「
⑥号艇「深谷

あれよ、あれよで予選トップ通過が「峰」だった。
しかし、あれよ、あれよで優勝戦PPは「平本」となった。
準優イン3連敗からの、優勝戦はイン逃げ…
一昨年の平和島SGクラシックの流れかな!!
足落ちも戻り、運も味方につけた「平本」
あとはスタート決めて逃げるのみ。
予選ラストで大波乱の立役者「辻」に「白井」がスロー。
カド「峰」をとめてくれる壁役にはなるだろう。
「峰」が強引に攻める可能性あるので、外枠の伸び良い2人で流す。
波乱あるなら…「平本」がセンター勢に軽快してターン漏れた場合。
「辻」の差しきりかな…

舟券予想…
1-56-流、2-1-流

その他のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース平和島・ピックアップ5レース予想)
☆完成次第アップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください