競艇予想11月25日/ボートレース/多摩川/チャレンジカップ

ボートレース多摩川で開催…
SGチャレンジカップ」は2日目が終了しました。

2日目を終え「寺田」がオール2連対で得点率トップ
12レースで「桐生」が勝てば一気にシリーズリーダーと思っていたが…

今節は、最後までどうなるか分からなくなりそうな印象。
ボーダー近辺争いも熾烈…

グランプリボーダー近辺状況…
16位…「坪井」…外枠で2着と巻き返してきている…
17位…「佐藤」…4枠での大敗がどう響いてくるか…
18位…「新田」…内枠終わりでの得点率上位…ここから外枠でどうか…
19位…「瓜生」…初日に比べて足落ちした感じ…大丈夫なのか…
20位…「湯川」…今日は転覆…足良いが厳しい状況になってきたかな…

本日のNOTE予想結果…
多摩川」…「回収率157.30%
4レースパーフェクト的中。
イン逃げ決着ではあるが、パーフェクトは気分良し。
この流れに乗っていきたいところ🎶

平和島」…「回収率264.44%
4レース中、1レース的中(万舟券)
最終日に万舟券1本当てることが出来てなんとか終了。
初日から狙い続けた「丹下」最後まで狙ってて良かった…

明日のNOTE予想は…
多摩川」のピックアップレース予想です。

当サイト内での予想は…
多摩川」の第10レース&第12レース予想です。

★ボートレース多摩川★
第10レース
①号艇「平本
②号艇「徳増
③号艇「桐生
④号艇「菊地
⑤号艇「前本
⑥号艇「

ダービー王「平本」が苦戦中。
このイン戦は、勝ちたいところだが厳しいか…
進入がひとつ鍵となる…
前付けいきそうな「前本」を「菊地」がいれてカドに引くか、いれないか…
1235/46と12345/6では、波乱の確率が変わってくる。
「菊地」が「前本」いれなければ波乱なく…
先マイする「平本」を「桐生」が全速捲り差しで捉えれるかの展開。
「菊地」がいれて引けば、スタートいっての「秦」との高配当決着も…

舟券予想…
3-145-145、1-3-45、46-46-13

★ボートレース多摩川★
第12レース
①号艇「原田
②号艇「丸野
③号艇「瓜生
④号艇「
⑤号艇「山口
⑥号艇「寺田

ここは進入に動きはなく3対3のはず。
たまに魅せる「瓜生」の3カド戦の可能性はあるかもしれないが…
逃げる「原田」に同期の「瓜生」が全速戦で勝負。
「丸野」がどう動くかと「峰」が展開つけるかのレースとなるだろう。
2日目を終え得点率トップの「寺田」が大外戦。
「峰」がカドから内絞っていく展開だと、最内差し伸びてくるかも…

舟券予想…
1-34-2346、34-1-34、46-46-1

その他のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース多摩川・ピックアップ4レース予想)
☆完成次第アップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください