競艇予想11月7日/ボートレース/戸田/三国

ボートレース三国で開催中…
G1北陸艇王決戦」は3日目が終了しました。

毒島」が5連勝でシリーズリーダー状況
最終日の6枠でピン獲れるか注目。

久しぶりの記念戦でのパーフェクト優勝の期待も…

戸田は、サイト内予想の準優勝戦は的中していた。
明日も後半2レースはサイト内予想…

ダービーから…サイト内予想は結構調子良い感じ。

本日のNOTE予想結果…
2会場ともに不発という結果でした(。。)
三国は、中穴期待も完全に失敗…
戸田は、悪いときのパターンになってしまいました…

明日のNOTE予想は…
戸田・三国」のピックアップレース予想です。

当サイト内での予想は…
戸田」の第11レース&第12レース優勝戦予想です。

★ボートレース戸田★
第11レース
①号艇「渡邊
②号艇「滝沢
③号艇「高橋
④号艇「室田
⑤号艇「吉川
⑥号艇「阿波

ここ数年で道中の競り合いには弱くなってしまった「滝沢」
4日目も予想的中と思いきや、道中の競りで外れてしまった…
ここは展開つくる役になってもらい舟券からは外して勝負します。
前節で「藤山」が仕上げたほどではないが、やはり伸びる。
ここはイン「渡邊」を捲りにいき、センターから外枠への展開を作ってもらう。
「高橋」よりも「室田」が本命だが、両者のピンの勝負。

舟券予想…
3-45-1456、4-35-1356

★ボートレース戸田★
第12レース優勝戦
①号艇「都築
②号艇「
③号艇「角谷
④号艇「黒野
⑤号艇「仲口
⑥号艇「國分

さて、波乱の準優戦で終わり優勝戦…
ここは「仲口」が動くのか…そして動いた場合は「角谷」がどうするかが鍵。
15/2346なのか、135/246なのか、枠なりなのか!?
1枠「都築」はもちろん譲らないイン戦となる。
足もまずまずなので、攻めてくるだろう「角谷」を封じて逃げれるか。
対抗は「角谷」の攻め…足に関してはエース機らしく問題なし。
135/246の進入となった場合の「黒野」の展開つき。
これが波乱のパターンとなる場合かな…

舟券予想…
1-34-3456、3-14-1456、4-13-13

その他のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース戸田・ピックアップ4レース予想)
(ボートレース三国・ピックアップ4レース予想)
☆完成次第アップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください