競艇予想12月19日/ボートレース/グランプリ/住之江

ボートレース住之江で開催中…
SGグランプリ・グランプリシリーズ」は5日目が終了。

トライアル3戦を終え、頂上決戦へ挑む6名が決定。
いよいよ、今年のボートレース界の頂点へたつのは!?

優勝戦PPは「」となってます。

グランプリシリーズは、準優勝戦が終了。
イン逃げ3連発決着…しかも全部中穴配当とおいしい結果。
(しかし、そこを当てることが出来ないという悔しさ…)

シリーズ優勝戦のPPは「中島
福岡勢の3選手に注目したい。
西山」が悲願のSG初優勝なるか!?

本日のNOTE予想結果…
住之江」…「回収率23.00%
4レース中、1レース的中。
トライアル的中のみで、シリーズ準優は外れ…
中穴のイン逃げ決着3本だったので勿体ない。

戸田」…「不発
2日目参戦も残念ながら不発…
狙っている展開になりつつあるが、もう一人のほうの選手がこない。
進入も含めて、狙いが失敗した感じ。

明日のNOTE予想は…
住之江・戸田」のピックアップレース予想です。

当サイト内での予想は…
住之江」の第12レース・グランプリ優勝戦です。

ボートレース住之江
第12レース・グランプリ優勝戦
①号艇「
②号艇「丸野
③号艇「平本
④号艇「瓜生
⑤号艇「白井
⑥号艇「毒島

いよいよ頂上決戦のグランプリ優勝戦。
「峰」がグランプリ連覇へ逃げるか!?
今年のグランプリのダークフォース「丸野」がやっちゃうか!?
「平本・瓜生・白井・毒島」は展開つきたいレースとなりそう。
進入はバナレで差がなければ、枠なり3対3の可能性が高い。
ただ一発勝負を考えると「平本」が3カドに引く可能性も多少ある。
「峰」はスタート決めて高速ターンを決めるのみ。
そこに、抜群の出足、回り足の「丸野」の差しが届くか。
内枠両者の一騎打ちとなる可能性が高い(住之江だし、モーター的にも)
波乱がある可能性…
「平本」が3カドに引いた場合の自力もしくは外枠勢(厳しい感じはする)
「瓜生」は、伸びが落ちた感じ…このままだとカド一撃は厳しい。
「白井」は、自力で攻めるだけのパワーがないうえ、この枠番構成だと厳しい。
「毒島」は、足が良いと書き続けたが、足落ちした感じ。6コース遠い。
もしセンターから外枠勢にチャンスあるなら「丸野」の直捲りかもしれない。
「峰」に差し勝負でなく、思いきって直捲りにいってみてほしいが…

舟券予想…
1-234-234、2-1-34

★今月のサイト内、毎日1レース無料予想・実績★
投資額…21,700円」+上記(800円)
払戻金…
18,700円
回収率…
86.18%

その他のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース住之江・ピックアップ4レース予想)
(ボートレース戸田・ピックアップ3レース予想)
☆完成次第アップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください