競艇予想2月16日/ボートレース/戸田/徳山/丸亀「2/15戸田&丸亀快勝」

ボートレース徳山で開催中
G1中国地区選手権」は予選が終了しました。
予選トップ通過は「白井」となりました。
まぁ、前検から予想されてた通りの状況になりましたね。

本日は、戸田で久しぶりの万舟券GET27,020円)となりました。
展示と全然違う進入でしたが、今回はそれが良い方向に。
たまに、こんなことがあっても良いでしょう。
やられること多いので…(第6レースです

本日のNOTE予想結果…
徳山」…「回収率84.47%
5レース中、1レース的中。
う~ん、いきなり中穴GETで流れよいと思ったが続かず。
第10レースでなんとか負けずの結果と思ったが逆転でだめに…
明日も5レース勝負します。

戸田」…「回収率518.39%
5レース中、2レース的中(万舟券GET)
上記に書いたとおり、やられず、とれた感じの結果。
昨日から連勝で流れが良いので、最終日も狙っていきます。

丸亀」…「回収率228.00%
3レース中、1レース的中。
中穴1本的中で好結果になりました。
やはり丸亀は、3コースが攻めると配当あがる決着が多い。
外した2レースも、3コース選手の動きで決まった感じでしたね。

明日のNOTE予想は…
戸田・徳山・丸亀」のピックアップレース予想です。

当サイト内での予想は…
徳山」の第11レース&12レース準優勝戦予想です。

★ボートレース徳山★
第11レース準優勝戦
①号艇「茅原
②号艇「寺田祥
③号艇「寺田千
④号艇「妹尾
⑤号艇「
⑥号艇「金田

予選ラストのイン戦を取りこぼした「茅原」ではあるが…
あれは「柳生」のスタートが早かったため…
道中追い上げる足も抜群のため「茅原」に心配なし。
ここは「寺田」&「辻」のSGウィナーで絡めて勝負。
波乱もあるなら「寺田」の差しきりのみ。

舟券予想…
1-25-235、2-1-345

★ボートレース徳山★
第12レース準優勝戦
①号艇「白井
②号艇「原田
③号艇「山口
④号艇「船岡
⑤号艇「柳生
⑥号艇「末永

ここは「白井」のイン逃げが大本命の準優勝戦。
カド「船岡」や大外「末永」などスタート早い選手もいるが、
カドうけ「山口」もスタート早いタイプなので厳しいだろう。
徳山水面らしく、イン逃げ低配当決着となりそうなので絞って4点勝負。

舟券予想…
1-25-235

その他のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース戸田・ピックアップ5レース予想)
(ボートレース徳山・ピックアップ5レース予想)
(ボートレース丸亀・ピックアップ3レース予想)
☆完成次第アップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください