競艇予想2月26日/ボートレース/芦屋/唐津/住之江「オールスター荒れる」

ボートレース芦屋で開催中…
レディースオールスター」は開催3日目が終了。

まぁ~、色々と荒れます。
実力者の転覆が相次ぎ、伏兵が奮闘し万舟券決着。

前日予想では、非常に難しい状況となっております。
平山・大山・深川・山川)などのA1級選手が狙いずらい舟足

どこかで一撃狙いでNOTE予想をやってますが…
これまた、裏・抜け目だけでなく、ノーマークの伏兵がなど悪循環。

ただ、初日に決めたように節間通してのプラスを狙っての12レース勝負。
これを実行します(毎回どこかで一撃やってこれたんだから…
さて、明日こそは!!

明日のNOTE予想は…
芦屋」の全12レース予想です。

当サイト内での予想は…
唐津・住之江」の第12レース優勝戦予想です。

★ボートレース唐津★
第12レース優勝戦
①号艇「
②号艇「岡崎
③号艇「上野
④号艇「藤本
⑤号艇「山田
⑥号艇「小野

ここは唐津らしくイン逃げが大本命となる。
スタート早い「秦」だけに大丈夫だろう。
「岡崎」は差し一択だと思うので(基本差しの多い選手なので…)
「上野」の全速戦(捲り、捲り差し)が逆転対抗格。
外枠となるが捌きのうまい「山田」を絡めて勝負。

舟券予想…
1-235-235、3-15-125

★ボートレース住之江★
第12レース優勝戦
①号艇「
②号艇「深川
③号艇「藤山
④号艇「野澤
⑤号艇「松山
⑥号艇「桑原

人気に応えて「峰」が電光石火のイン逃げを決めるか??
住之江だけに、その可能性はかなり高い。
「深川」が2枠なので前づけはなく、深い進入にならない。
「藤山」が時折みせる3カド戦にする可能性はある。
そして「桑原」がチルトを上げる可能性もある。
この2選手の奇襲が「峰」に通じるかだが…厳しいだろうな…
一撃波乱あるなら「桑原」のほうと思うので…

舟券予想…
1-24-246、6-12-12

その他のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース芦屋・全12レース予想)
☆完成次第アップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください