競艇予想2月7日/ボートレース/平和島/常滑/戸田「平和島快勝」

本日の舟券予想…
トータル的にはほぼトントン。
ただ、会場で差が出てしまった感じ。

調子の良かった常滑が本命サイドに偏り勝てず
平和島は、流れを変えれた感じ
戸田は、中穴決着多かったが、モーター素性で期待した選手がこず
う~ん、難しい(・・)

本日のNOTE予想結果…
平和島」…「回収率161.11%
3レース中、1レース的中。
中穴GETにより、ようやく今節プラスに…
当サイト内の準優予想も当たったので、ちょっと流れが変わったかな。

常滑」…「回収率63.75%
5レース中、3レース的中。
今節調子の良い常滑ですが、本日は本命サイド的中に偏り勝てず。
最終12レースで3着逆転あれば、なんとか本命のみでプラスにいけたのだが…
今節の常滑は、トータル的に良い感じできてるので、明日も5レース勝負。

戸田」…「回収率19.17%
5レース中、1レース的中。
今節はマイナススタート。
モーター素性を期待して女子レーサー寺島に期待を込めた予想も…
厳しい結果になっちゃいました。
混合レースで女子選手に期待は、ダメだったかな…
明日は、いったん3レース勝負でいきます。

明日のNOTE予想は…
常滑・平和島・戸田」のピックアップレース予想です。

当サイト内での予想は…
平和島」の第11レース&12レース優勝戦予想です。

★ボートレース平和島★
第11レース
①号艇「江口
②号艇「岩永
③号艇「鈴木
④号艇「向後
⑤号艇「遠藤
⑥号艇「宮内

今節の主役になるはずだった「江口」だが…
舟足的も厳しく優出ならず。
最終日は、きっちり逃げて終わりたいが…
準優で悔しい思いをしたのは「鈴木」もだ。
「江口」の前付けあるレースで、予想通り厳しい結果に。
ここはセンターから捲り、捲り差しで憂さ晴らししたいところ。
両者の折り返しで3着流しで勝負。
「鈴木」の攻めに「江口」が抵抗した際の「岩永」の差しきりも…

舟券予想…
13-13-流、2-145-14

★ボートレース平和島★
第12レース優勝戦
①号艇「濱崎
②号艇「入澤
③号艇「山崎
④号艇「木下
⑤号艇「相原
⑥号艇「深澤

ピット離れで差がなければ3対3の枠なり進入のはず。
123/456想定での予想です。
初日から狙い続けているのは「木下」と「相原」
とくに「相原」のモーターは良いので最後も期待したい。
ダッシュ勢が少しでもスタート優勢ならカドから「木下」が仕掛ける。
そうなると「相原」にチャンス到来。展開つく足は確実にある。
スタート同体なら「濱崎」先マイからの「入澤・木下・相原」絡み決着かな。

舟券予想…
1-245-245、4-1-56、5-14-146

その他のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース常滑・ピックアップ5レース予想)
(ボートレース戸田・ピックアップ3レース予想)
(ボートレース平和島・ピックアップ3レース予想)
☆完成次第アップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください