競艇予想22年6月20日/ボートレース/戸田

流れが変わらない…
グラチャン前に稼いでの本命勝負は出来なさそうだ(。。)

やはり、グラチャンも波乱狙いでいけということなのか…
そう思って、この状況を受け入れるしかない(・・)

明日も戸田の勝負のみ。
なんとかしたいが…平和島のように1日で一気に回収出来れば良いが

本日のNOTE予想結果…
戸田」…「回収率28.33%
3レース中、1レース的中。
不発から快勝も本命1本のみで、全然流れ変わらず…
ここまでくると今節の戸田も一撃で回収しか厳しい状況となった。

明日のNOTE予想は…
戸田」のピックアップレース予想です。

当サイト内での予想は…
戸田」の第4レース予想です。

ボートレース戸田
第4レース
①号艇「山田
②号艇「西村
③号艇「佐口
④号艇「宮迫
⑤号艇「塩田
⑥号艇「柏野

流れが悪いとき、運が悪いときはとことん外れる。
良いときはツキも味方に当たり続ける。
近況は前述のほうで、展開予想は当たっても舟券は当たらない。
なんとか流れを変えたいのだが、なかなか変わらない。
さて、レース予想だが、ここはサイト内の回収率アップ狙いも含めて選択。
予選トップ通過「柏野」が好モーター活かして大外一撃の予選再現なるか!?
不発に終わって舟券外の場合でも、そこそこ配当つくレースとなりそう。
そこを狙っていく。

舟券予想…
6-123-123、1-26-236、2-16-136

★今月のサイト内、毎日1レース無料予想・実績★
買い目すべて100円で購入した場合の結果です…
投資額…22,200円
払戻金…
10,170円
回収率…
45.81%

その他のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース戸田・ピックアップ3レース予想)
☆完成次第アップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください