競艇予想22年6月26日/ボートレース/グラチャン/唐津/戸田

ボートレース唐津で開催
SGグランドチャンピオン」は準優勝戦が終了しました。

池田」が優勝戦のPP獲得
唐津らしく、イン逃げでSG10度目の優勝を飾るか!?

オールスターでは「原田」が電光石火の捲り差しで優勝。
今回波乱を起こす可能性なら「山口」か「中野」の捲り、捲り差し!?
進入から「赤岩」が動くはずなので、どうなることやら…

本日のNOTE予想結果…
唐津」…「回収率77.00%
4レース中、3レース的中(1レース全返還)
本命のみで、均等買いだとこの結果となりました。
配分次第ですね…イン逃げ水面予想は…

明日のNOTE予想は…
唐津・戸田」のピックアップレース予想です。

当サイト内での予想は…
唐津」の第12レース優勝戦予想です。

ボートレース唐津
第12レース優勝戦
①号艇「池田
②号艇「上平
③号艇「山口
④号艇「中野
⑤号艇「柳沢
⑥号艇「赤岩

サイト内予想は、思いきって波乱狙いが多い。
そのためもあり、回収率が50%まで来てしまった(・・)
無料の穴狙い予想が多いので、ある程度理解して戴けると助かります(。。)
さて、グラチャンはいよいよ優勝戦。
ドリーム戦を制して一気にシリーズリーダーとなった「池田」が優勝戦PP。
逃げて9年ぶりのSG優勝でSG10冠目の大台なるか!?
イン逃げ信頼度はかなり高いので期待は出来る。
ただ「赤岩」がどれぐらいの強攻前づけをするかが問題。
そして、出ている「上平」がひく、ひかないかも気になる。
今年絶好調モード「山口」は引いてカドからスタート踏み込んで勝負。
「中野」は展開もつれたところを差し抜けてのSG初優勝を狙う。
「柳沢」は大外から「中野」と同じく展開待ちを狙う。
進入126/345であれば…
「池田」の逃げか「山口」の捲り差しか「中野」の差し抜け…
進入16/2/345であれば…
「池田」の逃げか「上平」の捲り、捲り差しか「山口」の差し抜け…

舟券予想…
1-234-234、34-1-345、2-1-34

★今月のサイト内、毎日1レース無料予想・実績★
買い目すべて100円で購入した場合の結果です…
投資額…29,400円
払戻金…
14,760円
回収率…
50.20%

その他のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース唐津・ピックアップ4レース予想)
(ボートレース戸田・ピックアップ3レース予想)
☆完成次第アップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください