競艇予想22年8月30日/ボートレース/平和島/若松

さて、メモリアルが終わり、8月も残り2日間
今月は、中旬以降に調子がかなり落ちてしまった舟券勝負

明日から平和島開幕なので、ここで頑張り来月に繋げたい。
ナイター若松も、初日の狙いは悪くないので、3日目までとりあえず続行
そこから桐生にチェンジもしくは、同時進行といった形で勝負します。

まだ早いですが、年末のグランプリへ向けての賞金ランク争い。
今年は、混戦となりそうな予感がしてきたなぁ。
18位7000万円前後ぐらいかなと…

こうなると、SG除外になってしまったが「白井」だが…
斡旋入っているG1が多いのでクリア出来て、グランプリは大丈夫。
上位も、チャレンジカップまで大混戦の6位争いになりそうな予感。

本日のNOTE予想結果…
若松」…「回収率81.60%
5レース中、2レース的中。
う~ん、なんか複雑な初日の結果だな。
(第6レースで加藤粘ってほしかったし、第9レースの3着が…)

明日のNOTE予想は…
平和島・若松」のピックアップレース予想です。

明日のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース平和島・ピックアップ3レース予想)
(ボートレース若松・ピックアップ5レース予想)
☆深夜0時から1時ぐらいにアップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください