競艇予想22年9月12日/ボートレース/福岡/常滑

ボートレース福岡で開催
G1福岡チャンピオンカップ」は準優勝戦が終了しました。

明日は、いよいよ優勝戦です。
優勝戦は、久しぶりに当サイト内予想です。

舟券勝負は、ツキがなかった日でした。
う~ん、完全にやられた。

本日のNOTE予想結果…
福岡・平和島」…「不発
福岡に関しては、瓜生の振り込みあるし、石野はスローだし…
ちょっと想定外が起きてしまった。
瓜生は、前半レースも同じところで振り込み気味…どうした…
平和島に関しては、1周1Mにやられた最終日でした。
第1レース、第5レースは、中穴~万舟まであるかと…あれれ
そんな感じの、ツキに見放された感じでした。

明日のNOTE予想は…
福岡・常滑」のピックアップレース予想です。

当サイト内での予想は…
福岡」の第12レース優勝戦予想です。

ボートレース福岡
第12レース優勝戦
①号艇「藤原
②号艇「宮地
③号艇「新田
④号艇「平本
⑤号艇「桐生
⑥号艇「篠崎仁

準優勝戦は、荒れることなくイン逃げ3本決着。
優勝戦絶好枠は「藤原」となりG1優勝のチャンスが到来。
モーター良いうえ、フライング持ちが多いため、断然有利の状況でもある。
ただ、福岡水面だけにイン受難日となれば厳しくなる。
このチャンスを逃したくないため「藤原」はスタートいくはず。
「宮地」もタイプ的にスタートはいく。
「新田」はSGメモリアルの件があるので、無理出来ない。
「藤原」の逃げきり本命に6枠あるある「篠崎仁」の3着付け。
2、3コースともにが捲りにいく可能性もあるので、その場合は「平本」差し。
ここも「篠崎仁」の3着付けを狙って勝負する。

舟券予想…
1-流-6、4-流-6、12-12-4

明日のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース福岡・ピックアップ3レース予想)
(ボートレース常滑・ピックアップ3レース予想)
☆深夜0時から1時ぐらいにアップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください