競艇予想22年9月14日/ボートレース/常滑/徳山

ボートレース徳山を舞台に
G1徳山クラウン争奪戦」が開幕しました。

初日メインカード・ドリーム戦は「白井」が逃げきり完勝。
徳山では、先月の一般戦1枠で失敗なこともあったんで逃げきり良かった。

初日は、イン逃げなのに中穴~万舟までが多いという徳山では珍しい状況に。
この流れでインから狙うべきか、差し、捲り差しで中穴狙いか。
2日目迷いますね…

本日のNOTE予想結果…
徳山」…「回収率52.50%
4レース中、1レース的中。
上記に書いたように、イン逃げ中穴~万舟日の初日でしたが…
的中したのは、結果的に人気よりに落ち着いた1本のみ。
2日目、イン狙いでいくか、捲り差し期待でいくか…

常滑」…「回収率206.33%
3レース中、パーフェクト的中。
2日目は、中穴1本に本命2本で回収率200%超え。
全部当てないと勝てないのが女子戦。

明日のNOTE予想は…
徳山・常滑」のピックアップレース予想です。

明日のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース徳山・ピックアップ4レース予想)
(ボートレース常滑・ピックアップ3レース予想)
☆深夜0時から1時ぐらいにアップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください