競艇予想22年9月9日/ボートレース/平和島/福岡

ボートレース福岡で開催
G1福岡チャンピオンカップ」は2日目が終了しました。

2日目ドリームは「桐生」が逃げきり成功
NOTE勝負がそうでしたが「篠崎仁」に期待も不発。

イン難しい福岡ですが、本日のレースでは…
1枠選手に関しては、3連対率100%の結果。
2枠選手に関しては、3連対率75%の結果。

明日は得点上位組の外枠が多い。
どういう予想の組み立てでいくか…

平和島は、万舟券的中と快勝日。
ただ、第4レースですが…
独自評価だが、エース機候補だった足落ち気味の53号機
ここできての万舟決着とは(。。)
そして、2連複配当…こんなことあるんだな。珍しい。

本日のNOTE予想結果…
福岡」…「回収率24.44%
3レース中、1レース的中。
地元選手の3コース戦と、福岡相性抜群の篠崎仁に期待も…
配当的にも人気決着1本のみと残念ながら勝てず。

平和島」…「回収率264.17%
4レース中、2レース的中(万舟券GET
3日目は、万舟券的中で巻き返しに成功しました。
ここから後半勝負。
スタートさえいってくれると、独自モーター評価どおりの走りはしてるかな。

明日のNOTE予想は…
福岡・平和島」のピックアップレース予想です。

明日のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース平和島・ピックアップ4レース予想)
(ボートレース福岡・ピックアップ3レース予想)
☆深夜0時から1時ぐらいにアップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください