競艇予想3月16日/ボートレース/戸田/若松

ボートレース三国で開催中
G1北陸艇王決戦」は準優勝戦が終了しました。
第11レースで大本命「」が敗れる大波乱(11万舟券
明日は優勝戦ポールポジションは田村です

ボートレース若松で開催中…
G1全日本覇者決定戦」は3日目が終了。
3日目を終え、得点率トップは「馬場」となっております。

舟券勝負…
平和島・若松」ともに不発でした(。。)
昨日どちらも200%超えと良かっただけに残念…

明日のNOTE予想は…
戸田・若松」のピックアップレース予想です。

当サイト内での予想は…
三国」の第10レース&第12レース優勝戦予想です。

★ボートレース三国★
第10レース
①号艇「藤山
②号艇「桐生
③号艇「豊田
④号艇「
⑤号艇「濱野谷
⑥号艇「上野

まさかの準優1枠での敗退となってしまった「峰」
ここは汚名返上の挽回戦。
インには「藤山」ということで強攻策間違いなしかな…
外枠「濱野谷」と「上野」も「峰」が攻めるはずなのでチャンスありか??
「藤山」が受け止めてる間に、近況リズムアップしてきた「桐生」の差し。
ここを本命で勝負。
「峰」の捲り、捲り差しと、外枠勢の展開つきも絡めて勝負。

舟券予想…
2-146-146、4-16-156、6-2-13

★ボートレース三国★
第12レース優勝戦
①号艇「田村
②号艇「今垣
③号艇「吉田
④号艇「稲田
⑤号艇「石丸
⑥号艇「柳沢

優勝戦のキーマンはカド「稲田」か…
今節は、特別早いスタートはないが、コンマ10ぐらいで安定している。
優勝戦ラストは、気合のスタート決めてくるかもしれない。
カド受け「吉田」も今節は調子良し。
「稲田」がスタート先行して絞めた場合に、抵抗先まくりの可能性もあり。
こうなると、外枠2選手が絡んでの高配当決着になる。
穴党としては、ここを狙っておきたい。
本命は「田村」のイン逃げと「今垣」の差し。
そこに「吉田」の捲り差しという内枠勢での決着。

舟券予想…
123BOX、3-56-56、4-56-56

その他のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース戸田・ピックアップ3レース予想)
(ボートレース若松・ピックアップ3レース予想)
☆完成次第アップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください