競艇予想3月18日/ボートレース/戸田/若松

ボートレース若松で開催中…
G1全日本覇者決定戦」は準優勝戦が終了。
優勝戦のポールポジションは「丸野」となりました。

丸野」はこれで今年3度目の記念優勝戦1号艇(1勝1敗)
若松の記念優勝戦は荒れることも多いので…(・・)

本日のNOTE予想結果…
戸田」…「回収率51.11%
3レース中、1レース的中。
2日目は、荒れるレースが少なかった…
的中レースも中枠BOXなのに低配当(。。)
もう少しつく予定だったのだが…

若松」…「不発
5日目は、残念な結果に…
第7レースは、とりあえず抑え的中と思ったが…(。。)
これで今節3勝2敗に…最終日勝負へ。

明日のNOTE予想は…
戸田・若松」のピックアップレース予想です。

当サイト内での予想は…
若松」の第11レース&第12レース優勝戦予想です。

★ボートレース若松★
第11レース
①号艇「平本
②号艇「西山
③号艇「前田
④号艇「瓜生
⑤号艇「篠崎仁
⑥号艇「近江

ここは地元記念で優出を逃した福岡勢4選手が集結。
「平本」が強力地元勢を抑えて逃げることが出来るかのレース。
ただ、スタート一撃でないと捲れる選手はいない。
スタート遅れもないあまりないタイプなので「平本」の逃げ本命。
対抗は「前田」が全速戦だと思うので「西山」の差しきり。

舟券予想…
1-23-2345、2-1-345

★ボートレース若松★
第12レース優勝戦
①号艇「丸野
②号艇「魚谷
③号艇「中田
④号艇「馬場
⑤号艇「西村
⑥号艇「新田

今年好調の「丸野」がまたしても記念の1号艇。
(1つ勝って、1つは負けている→唐津)
ここは、きっちり勝ってファンの期待に応えたいだろう。
進入も動きあるかもしれない…「新田」だが…
「馬場」の攻めに期待しての枠なりなのか??
それとも積極的にとりにいくのか??
因みに「丸野」は唐津の優勝戦1枠で前付けありで負けている。
スタート展示で動きあるかまずチェック。
本命は「丸野」の逃げきりであるが…
「中田」が捲り差しではなく、全速戦いくタイプなので…
「魚谷」の復活Vか「馬場」の差しきりから狙っても面白いかも…
若松記念の優勝戦は荒れること多いので…(・・)
枠なりなら「西村」の捲り差しも面白そうだな…

舟券予想…
1-234-234、24-24-1、5-12-3

その他のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース戸田・ピックアップ3レース予想)
(ボートレース若松・ピックアップ3レース予想)
☆完成次第アップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください