競艇予想3月28日/ボートレース/平和島/福岡/優勝戦

ボートレース福岡で開催中…
SGボートレースクラシック」は準優勝戦が終了。

まさか、まかさの大波乱が起きてしまった。
シリーズリーダー「寺田」が準優で敗退。
当サイト内の第12レース予想…松田が捲りにいく
この展開は、予想通りだったが…

まさかの「稲田」のピンとは…(・・)
ただ、昨年からSGでの稲田6号艇・特大万舟あるあるだな…

明日は、いよいよ優勝戦です。
不振だった「石野」がSG優勝で復活してくるか??
地元「篠崎仁」が福岡SG制覇を果たすか??
それとも「稲田」が、またまた波乱を起こしちゃうか??

今年のSG第1戦の結末は…

本日のNOTE予想結果…
福岡」…「不発
3レース不発に終わりました…
瓜生と岡崎が一緒のレースは高配当が出やすい。
これは、私の頭にあったんだが、あの予想は出来なかった(。。)
最終日も、3レース勝負。

平和島」…「回収率105.67%
5レース中、1レース的中。
中穴GETで何とか負けずにすんだ一日でした。
ルーキー世代は、道中で色々ありすぎるから予想も大変…
明日も、5レース勝負です。

明日のNOTE予想は…
福岡・平和島」のピックアップレース予想です。

当サイト内での予想は…
福岡」の第11レース&第12レース優勝戦予想です。

★ボートレース福岡★
第11レース
①号艇「寺田
②号艇「大上
③号艇「岩瀬
④号艇「齋藤
⑤号艇「菊地
⑥号艇「興津

シリーズリーダーがまさかの準優敗退に…
2着確保で優勝戦カドから勝負ということも出来そうだったが…
ここは「寺田」が挽回の逃げきりを決めるだろう。
舟足は問題なく良いので…
惜しくも優出を逃した「大上」と「岩瀬」「齋藤」の3人での決着かな。

舟券予想…
1-234-234

★ボートレース福岡★
第12レース優勝戦
①号艇「石野
②号艇「篠崎仁
③号艇「稲田
④号艇「守田
⑤号艇「湯川
⑥号艇「毒島

いよいよ優勝戦。
今節は初日から荒れまくっているSGクラシック。
優勝戦も荒れちゃうような気がするなぁ…(・・)
進入は「湯川」が動かなければ枠なり…
「湯川」が動くと「守田」は抵抗で「稲田」がカドに引くかな。
1245/36であれば、イナダッシュでの大波乱あるかも…
「稲田」の仕掛けからの「毒島」の高速捲り差し。
枠なりであれば「石野」の逃げに「篠崎仁」の差し勝負。
本命は「篠崎仁」から狙いたい。
福岡での実績は、一般戦が多いが成績はずば抜けている。
ここは地元水面でのSG初優勝を期待したい。
2019年MVP「石野」は巡ってきたチャンスを活かしてスランプ脱出を…
さて、優勝戦どうなるかな…

舟券予想…
12-12-46、3-6-12、6-23-2345

その他のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース福岡・ピックアップ3レース予想)
(ボートレース平和島・ピックアップ5レース予想)
☆完成次第アップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください