競艇予想3月9日/ボートレース/戸田/住之江「住之江393.00%」

ボートレース住之江で開催中…
G1太閤賞」は準優勝戦が終了しました。
優勝戦ポールポジションは「新田」です。

戸田の勝負でチーンの一日。
荒れるレースでの勝負率はかなり高い。
これは、あるところに目をつけてやっているのでそうなるんだが…

ただ、しとめないと意味がない。
12点予想から思いきって増やすべきなのか??

選択レースの穴決着多いの24点予想でも良いのか…(・・)
ハイリスク・ハイリターンの大勝負予想に変えるべきなのか??
悩むところでございます。

前日予想なので、12点予想+直前展示見て買い足すなど…
これが無難なのかもしれない…
今後に向けてどうするか考えないと(。。)

本日のNOTE予想結果…
戸田」…「不発
2日目は、残念ながら不発に終わっちゃいました。
選択レース全てが高配当(万舟券3本に中穴2本
その他のレースがガチガチなので、狙うレースはあってたが…
初日の流れのまま勢いに乗りたかったが…(。。)
3日目から再勝負です。

住之江」…「回収率393.00%
準優3レース勝負は、2レース的中(万舟券GET
昨日の最終レースをみて、湯川がまた捲られるかも…
そんなことも想定して、2着を湯川・3着を山崎。
これで狙っていた穴予想が的中

明日のNOTE予想は…
戸田・住之江」のピックアップレース予想です。

当サイト内での予想は…
住之江」の第11レース&第12レース優勝戦予想です。

★ボートレース住之江★
第11レース
①号艇「井口
②号艇「木下
③号艇「山崎
④号艇「
⑤号艇「片岡
⑥号艇「秋元

このレースの注目は「山崎」
今節は思いきった走りをしている。
ここは3コースから捨て身の全速ツケマイにいくはず。
「井口」が受け止める間に「木下」の差しきりの可能性もあり。
内枠BOX勝負を本命に「山崎」の攻めからの「辻」絡みの展開勝負。

舟券予想…
123BOX、2-14-14、3-12-4

★ボートレース住之江★
第12レース優勝戦
①号艇「新田
②号艇「平本
③号艇「中田
④号艇「湯川
⑤号艇「中野
⑥号艇「篠崎元

優勝戦が面白くなった枠番構成に…
伸び強力の「湯川」が準優2着で4枠になったことで波乱要素もあり。
イン「新田」はスタート決めて逃げるのみ。足も良い。
(あとは、私との舟券相性がとんでもなく悪いことが問題)
「平本」は4連勝中と流れにのっている。
ここはスタート先行して差しきりたい。
波乱あるならば、やはり「湯川」のカド攻め。
全速ならばスタート同体でも一気に捲りにいけるはず。
強引にいくケースもあるので、そうなると外枠2人にチャンスもあり。
舟券相性的、そして穴党として、ここはイン逃げなし予想で勝負します。

舟券予想…
2-145-145、4-56-56、5=6(2連単か2連複)

その他のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース戸田・ピックアップ5レース予想)
(ボートレース住之江・ピックアップ3レース予想)
☆完成次第アップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください