競艇予想4月7日/ボートレース/平和島/宮島

ボートレース住之江で開催された…
G1太閤賞優勝戦」は「坪井」が逃げきり久しぶりのG1優勝。
最終日はイン逃げ祭りでしたが、最後もしっかり締めましたね。

ボートレース宮島で開催中…
G1ダイヤモンドカップ」は3日目が終了。
桐生」が得点率トップで4日目(予選ラストは5日目)を迎えます。
今年の桐生は絶好調…昨年の悔しさを今年爆発させてるかな…

本日のNOTE予想結果…
住之江」…「回収率122.60%
5レース中、2レース的中。
イン逃げ12発の最終日でしたが、プラスに成功。
今節は、5日間勝負したが快勝もなく、大敗もなく。
そんな感じでした。

福岡」…「回収率160.00%
3レース中、2レース的中。
イン逃げ中穴狙い成功でプラスに成功。
今節の福岡女子戦は、本命配当多すぎた(・・)
当サイト内の、優勝戦予想惜しかった…

明日のNOTE予想は…
平和島・宮島」のピックアップレース予想です。

当サイト内での予想は…
宮島」の第11レース&第12レース予想です。

★ボートレース宮島★
第11レース
①号艇「新田
②号艇「丸野
③号艇「高田
④号艇「鶴本
⑤号艇「市川
⑥号艇「井口

舟券相性の問題があるが「新田」から狙うしかないかな…
地元のベテラン「市川」がコース動くかも気になるが。
「丸野」がイマイチの状態なので、大外であるが「井口」の2、3着で勝負。
枠なり3対3で「鶴本」スタート行った際の「市川」の捲り差しねらいも…

舟券予想…
1-6-流、1-流-6、5-14-6

★ボートレース宮島★
第12レース
①号艇「桐生
②号艇「石丸
③号艇「徳増
④号艇「平本
⑤号艇「上平
⑥号艇「山崎

ここは絶好調の「桐生」のイン逃げが本命となる。
センター「徳増」が攻めて、捌き巧者の「平本」に展開むくレース。
2枠の「石丸」の差しか、3枠の「徳増」の攻めを選択するかが鍵。
波乱あるなら「徳増」のスタート先行からの展開だと思うが、
近況リズム的に「桐生」の逃げきりのみで勝負する。

舟券予想…
1-34-2345

その他のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース平和島・ピックアップ3レース予想)
(ボートレース宮島・ピックアップ3レース予想)
☆完成次第アップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください