競艇予想5月23日/ボートレース/戸田/徳山

来週からSGオールスターが若松で開幕します。
今年は、地元福岡3水面でSG開催

結構珍しい…というか、自分がボートをはじめて初の年間3つの福岡でのSG。
ひとつは、地元福岡支部の選手が獲ってくれると良いな。

その前に、軍資金を稼ぎたいと思っているところ…

本日のNOTE予想結果…
徳山」…「回収率90.80%
5レース中、2レース的中。
少し足らずのマイナスとなってしまいました。
ここまで今節4日間やってますが、マイナス日も数字は悪くない。
最終日も5レース勝負です。

戸田」…「回収率33.89%
3レース中、1レース的中。
高配当となった2レースが当てれず…
藤山を中澤が捲る予想が出来ていたんだが…(。。)

明日のNOTE予想は…
徳山・戸田」のピックアップレース予想です。

当サイト内での予想は…
徳山」の第11レース&第12レース優勝戦予想です。

★ボートレース徳山★
第11レース
①号艇「海野
②号艇「三浦
③号艇「藤田
④号艇「新田
⑤号艇「高橋
⑥号艇「中川

ここはベテラン「海野」の逃げに、調子あげてきた「三浦」の差し勝負。
そこに動きよい「藤田」の攻めが決まるか??
そして、スタート早い「新田」の一撃あるか??
本命は「三浦」の差しきり。良かったときの時代に戻りつつある。
対抗は「海野」の逃げきり。
センター枠どちらかが仕掛けてくれると「中川」チャンスあるかも…

舟券予想…
2-136-136、1-2-36、6-12-12

★ボートレース徳山★
第12レース優勝戦
①号艇「遠藤
②号艇「富樫
③号艇「細川
④号艇「中里
⑤号艇「池田
⑥号艇「浜田

優勝戦のポールポジションは「遠藤」となった。
スタート遅れなければ逃げるだろう。
「富樫」が直捲り勝負にいきそうな予感もする。
1-2-流で狙うより、センター枠の2人で流したほうが良いかな。
波乱あるなら「浜田」の6コース大捲りぐらいかな…

舟券予想…
1-34-流、6-1-流

その他のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース戸田・ピックアップ3レース予想)
(ボートレース徳山・ピックアップ5レース予想)
☆完成次第アップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください