競艇予想5月28日/ボートレース/オールスター/若松

ボートレース若松を舞台に開催中…
SGボートレースオールスター」は2日目が終了。
徳増」がオール2連対キープで得点率トップ

追い風が結構強く、選手は走りづらいはず…
地元選手が、なれていることや、枠番的に結果が良かった。

初日一番よくみえた「田頭」が足落ちした感じに…
松本・平高」の好モーター2人もあまり出ている感じに見えない

ドリーム落水の「守屋」に関しては伸びがかなり良い
すべて6コース進入だが、枠番死守の進入だとピン狙えるかも

ピット離れが悪い選手も多く、進入から波乱も多い。
天候含めて、色々予想の難しいオールスターとなりそうです。

本日のNOTE予想結果…
若松」…「回収率23.40%
5レース中、1レース的中のみ。
水面状況的に本命サイド決着が多すぎた(。。)
10番人気以下の決着が多い日だとプラスにするのが厳しい予想となる。
3日目から挽回しなきゃ…今年はSG苦戦中…

明日のNOTE予想は…
SG若松」のピックアップ5レース勝負です。

当サイト内での予想は…
若松」の第1レース&第2レース予想です。

★ボートレース若松★
第1レース
①号艇「今垣
②号艇「田村
③号艇「小野
④号艇「石渡
⑤号艇「秋山
⑥号艇「田頭

進入から6号艇「田頭」が動く。
メンバー的に深い進入につきあうタイプはいない。
16/2/345、16/2345、ひょっとして6/12/345かも…
初日動きよくみえた「田頭」だが、2日目はスリット後の足が落ちてた気が…
ここは「田村」か「小野」が仕掛ける展開になるかな。
「今垣」も足はそんなに悪くないのでスタートいけば受け止めて逃げるかも。
本命は「田村」の自在戦。対抗で「今垣」の逃げきり。

舟券予想…
2-13-流、1-23-235

★ボートレース若松★
第2レース
①号艇「平高
②号艇「濱野谷
③号艇「上田
④号艇「下條
⑤号艇「瓜生
⑥号艇「山崎

ここはピット離れで遅れなければ枠なり進入。
結構難しい予想になるレース。
モーター良いが、女子レーサー「平高」のイン戦。
「濱野谷」の2コースは、本人も言ってるように期待薄い。
センター枠2人は、スピード旋回するタイプ。
「瓜生」は足まずまずだが、若松との相性がイマイチ。
大外「山崎」はここまで成績振るわない…
センター枠の攻めを期待して「瓜生」の捲り差し狙ってみるか…
「平高」と「濱野谷」が少しでも抵抗してくれると入りそうなんで…

舟券予想…
5-123-123、3-12-45

その他のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース若松・ピックアップ5レース予想)
☆完成次第アップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください