競艇予想5月29日/ボートレース/オールスター若松

ボートレース若松を舞台に開催中
SGボートレースオールスター」は3日目が終了。
白井」が得点率トップで予選最終日となります。
(SG初制覇の若松水面で再びSG制覇へとなっていくか…)

荒れに、荒れまくった3日目となりました。
NOTE予想不発…(5レース中、4レースが万舟決着

サイト内予想の第1レースを的中させれたので何とかでしたが…
第1レースの中穴GET…NOTEだけのったかたすいません…
ここまで荒れる想定は出来なかった(。。)

やはり、最近のSGでは特大万舟券が出ますね…

モーターも初日良くみえた「田頭」があらま~だし。
誰が一番良いかは、水面変化が激しく難しい状態。

明日のNOTE予想は…
SGボートレースオールスター…若松」のピックアップ5レース勝負です。

当サイト内での予想は…
若松」の第1レース&第2レース予想です。

★ボートレース若松★
第1レース
①号艇「鎌倉
②号艇「篠崎仁
③号艇「太田
④号艇「仲谷
⑤号艇「平本
⑥号艇「守田

ここは進入から勝負がけの「守田」が動くだろう。
「篠崎仁」&「仲谷」も勝負がけ。
追い風強いと両者ともに前づけ抵抗してコース譲らないかも…
12346/5か、1236/45のどちらかの進入となりそう。
本命は「篠崎仁」から勝負。
前年覇者として、予選突破は何としてもしたい。
ここは2コースからの自在戦。
波乱は「仲谷」が引いた場合の「平本」との折り返しか…

舟券予想…
2-34-流、45-45-26

★ボートレース若松★
第2レース
①号艇「山崎
②号艇「瓜生
③号艇「磯部
④号艇「秋山
⑤号艇「篠崎元
⑥号艇「竹井

ここは4走すべて6着の「山崎」がどうなのか…
インなので踏ん張って逃げるか…
そこそこ伸びる「瓜生」が勝負がけ。
スタート先行すれば思いきっての2コース捲りもある。
「磯部」がスタート早く、カド「秋山」がスタート遅いタイプ。
「篠崎元」の全速スリットは「秋山」遅れても「磯部」がとめる。
イン「山崎」が先マイで2、3着には残すだろう予想で勝負。

舟券予想…
2-1-流、2-流-1、23-23-4

その他のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース若松・ピックアップ5レース予想)
☆完成次第アップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください