競艇予想6月11日/ボートレース/福岡/優勝戦

ボートレース福岡で開催中…
G1福岡チャンピオンカップ」は準優勝戦が終了。
予想してなかった、準優イン逃げ3連発でした(。。)

どれか1レースは、インが飛ぶと思っていたが…
荒れたのは前半の一般レースのほうだったか…

明日は最終日…地元「前田」がG1初優勝できるかな🎶

本日のNOTE予想結果…
福岡」…「回収率116.80%
5レース中、4レース的中(返還レース含む)
とりあえずプラスに出来たが、大きな配当当てれず…
最終日に高配当あたるとよいが…

明日のNOTE予想は…
福岡」のピックアップレース予想です。

当サイト内での予想は…
福岡」の第11レース&第12レース優勝戦予想です。

★ボートレース福岡★
第11レース
①号艇「
②号艇「桐生
③号艇「西島
④号艇「新田
⑤号艇「岡崎
⑥号艇「藤山

ここは「西島」の前づけあるレースのはず。
おとなしく3コースに入ることはないだろう。
「峰」だが深い進入をさけて、2コース選択の可能性もあり。
(ドリーム戦のように…)
①13/2/456…②3/12/456の進入どちらなのかが問題。
①だと「峰」イン逃げに「西島」の差し勝負。
②であれば「峰」が捲りにいって「桐生」か「新田」に展開ありか。

舟券予想…
13-13-245、2-1-45、4-12-12

★ボートレース福岡★
第12レース優勝戦
①号艇「前田
②号艇「坪井
③号艇「枝尾
④号艇「篠崎仁
⑤号艇「西山
⑥号艇「太田

ついにG1優勝のチャンスが「前田」に到来。
走り馴れた地元水面で悲願の初Vなるか??
進入は枠なり3対3のはず…
「太田」が動いても「西山」抵抗してオールスローとなるかな…
枠なりであれば「前田」に対して、福岡巧者「坪井」の差し勝負。
モーター的には「坪井」に分がありそうな感じ。
もし126/345、1256/34といった「枝尾」のカド戦。
この進入隊形であれば、波乱ある可能性も…

舟券予想…
12-12-流、34-34-1

その他のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース福岡・ピックアップ5レース予想)
☆完成次第アップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください