競艇予想8月10日/ボートレース/浜名湖/平和島

ボートレース浜名湖で開催中…
レディースチャンピオン」は順延となりました。
明日10日が、最終日となります。

平和島も明日から開幕。
最近は、調子が良いので、平和島も初日から5レース勝負でいきます🎶

本日のNOTE予想結果…
戸田」…「回収率26.33%
3レース中、1レース的中。
本命サイドのみ的中で最終日はマイナス。
外した2レース…狙いは悪くなかったと思うが…(・・)

明日のNOTE予想は…
浜名湖・平和島」のピックアップレース予想です。

当サイト内での予想は…
浜名湖」の第11レース&第12レース優勝戦予想です。

★ボートレース浜名湖★
第11レース
①号艇「守屋
②号艇「小野
③号艇「長嶋
④号艇「平山
⑤号艇「鎌倉
⑥号艇「川野

好枠活かせず優出逃した「守屋」
やはり重要なところのイン戦では取りこぼすことが多い。
(ただ、この準優に関しては、捲った櫻本を褒めるべきだが…)
さて、ここは逃げて悔しさを晴らして帰りたいイン戦。
「小野」を壁に逃げることが出来るはず。
センターから外枠に一撃ありそうなパワー選手もいない。
ここは内枠からで決まる。

舟券予想…
1-2-流、2-1-34

★ボートレース浜名湖★
第12レース優勝戦
①号艇「遠藤
②号艇「櫻本
③号艇「高田
④号艇「山川
⑤号艇「渡邊
⑥号艇「西橋

シリーズリーダーの「遠藤」が準パーフェクトVに王手。
準優は意地の逆転という感じのレースだった。
ここはスタートしっかりいかないと厳しい優勝戦。
逃げることが出来るかな…
準優波乱を起こした「櫻本」と「高田」の2人。
「櫻本」は2コーススローであれば優勝するのは難しい。
逆に「高田」がスローなのか、3カドにひくのか注目。
(ただ、ピット離れ悪いため、回り込んでのスロー進入の可能性も…)
回り込んでのスロー進入であれば「櫻本」はいれて3コース中段かも。
この進入がどうなるかで展開も変わる。
123/456の枠なりであれば「遠藤」逃げるか「高田」攻めての「山川」
13/2/456であれば「遠藤」逃げるか「高田」攻めての「櫻本」
こんな感じを想定して予想しておく。
ベテラン「山川」の足が良いだけに狙いどころかも…

舟券予想…
1-24-24、2-134-14、4-13-135

その他のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース浜名湖・ピックアップ5レース予想)
(ボートレース平和島・ピックアップ5レース予想)
☆完成次第アップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください