第64回ボートレースメモリアル情報⑬

2018年・SGシリーズ第5戦「ボートレースメモリアル」

8月21日より8月26日まで「ボートレースまるがめ」で開催されます。
全国24の各ボートレース場から推薦された選手が出場します。
実力者」「人気選手」「期待の若手選手」など…
豪華メンバーが集結の大会ですので…
4名ずつ出場選手を紹介していきます。
ついに最後の4選手になりました。

①磯部誠(愛知)

★スタート一撃期待★
魅力は何といっても思いっきりのよいスタート力。
カド発進となれば期待してしまいます(調子悪くても…
スタート早い選手はコース不動で狙えるので、穴党には魅力的。
メモリアルでは、人気は比較的落とすと思われます。
そんな時に一撃くれると嬉しいですよね。
SG優勝を狙って気合のスタートに期待です。

②山田祐也(徳島)

★四国の次世代エース★
まるがめ開催のSGということで四国選手は期待されているはず
まだまだ記念レースで走る回数が少ないため、厳しい戦いが予想されます。
しかし、若さあふれる思いっきりの良いレースをすれば…
奇跡を起こすチャンスはあるかもしれません。
その一つとして、モーター抽選でまず幸運を掴みましょう。

③羽野直也(福岡)

★福岡のプリンス★
ボート界にまたまたプリンスが出現しました。
ルックス抜群ですが、さらにレースセンスも抜群。
昨年G1優勝を飾るなど成長スピードも圧倒的。
福岡支部は、次から次へと良い若手が出現します。
あとは、そこからもう一歩先の選手になれるかどうか…
地元エース「瓜生」の高校の後輩でもあります。
次世代エースになるためにSG優勝を!!

④仲谷颯仁(福岡)

★福岡期待のホープ★
今年の九州地区選手権で優勝を飾りました。
羽野」同様に成長スピードが圧倒的
これから記念レースを走っていきもっと成長を…
モーター次第ではメモリアルでSG制覇もチャンスあるはず…
羽野」とともに順調に成長してほしい選手です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください