競艇予想22年1月14日/ボートレース/戸田/下関

ボートレース尼崎で開催中…
G1センプルカップ」は3日目が終了。

今年最初の記念レース「河合」が3日目を終え得点率トップ
明日は予選最終日…誰が得点率トップとなるかな…
1枠残している河合が断然有利である…

舟券勝負…
戸田&下関」…悔しい結果の一日になってしまった…
サイト内予想…
荒れることを期待しての予想を多めにやっているが…
ちょっと数字が落ちすぎている…
ここらへんで一旦数字をあげないとまずい…

本日のNOTE予想結果…
戸田」…「不発
3日目は残念な結果に…
第7レースの2ピンの期待はあったんだが…
想定以上に荒れる結果に…
ルーキーシリーズは、いきなり覚醒モード入る選手いるから配当あがる。
残り3日間…戸田開催だけに逆転しなければいけない。

下関」…「不発
4日目までと変わり、5日目はイン逃げ多い下関に…
比較的配当良いレースでの勝負を選択出来ていたが相手違い。
完全にやられてしまった…

明日のNOTE予想は…
戸田・下関」のピックアップレース予想です。

当サイト内での予想は…
戸田」の第12レース予想です。

ボートレース戸田
第12レース
①号艇「中村
②号艇「新開
③号艇「前原
④号艇「佐藤
⑤号艇「渡邊
⑥号艇「岡部

3日目までオール2連対の「中村」のイン戦。
2枠の「新開」は3日目までオール3連対。
両者の折り返しに人気が集中するだろう。
ルーキー世代らしいことであるが、センターから外枠の4選手はムラがある。
一撃の期待をもてるので狙ってみたい気もするがちょっとネーム的に…
ここは福岡期待の若手「新開」の自在戦からの中穴決着を期待する。
捲り差し得意な選手であるが、差しきりもうまいので…

舟券予想…
2-1-流、2-流-1、1-2-流

★今月のサイト内、毎日1レース無料予想・実績★
買い目すべて100円で購入した場合の結果です…
投資額…21,000円」+(上記1,200円)
払戻金…
7,150円
回収率…
34.05%

その他のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース戸田・ピックアップ4レース予想)
(ボートレース下関・ピックアップ4レース予想)
☆完成次第アップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください