競艇予想22年6月21日/ボートレース/グラチャン/唐津/平和島

ボートレース唐津を舞台に
SGグランドチャンピオン」が開幕します。

今年は「遠藤」→「原田」がSG制覇。
女子レーサーマスターズ世代のレーサーが優勝。
ここでグラチャンを若手が制すると、さらに盛り上がる可能性あるかな。

SGで初日によくみえたレーサーが優勝する。
これは最近だと、SG優勝戦には進出に変わっています。
明日の初日、誰が一番私の中でよくみえるかな!!

本日のNOTE予想結果…
戸田」…「不発
前節から、その前までの良さがなんだというぐらい当たらない。
今節に関しては、日替わりで選手の調子が変わる。
そんな感じもありダメ…最終日はスルー。すいません(。。)

明日のNOTE予想は…
唐津・平和島」のピックアップレース予想です。

当サイト内での予想は…
唐津」の第12レース予想です。

ボートレース唐津
第12レース・ドリーム戦
①号艇「瓜生
②号艇「平本
③号艇「原田
④号艇「毒島
⑤号艇「池田
⑥号艇「丸野

さて、本日のサイト内予想的中で、唐津グラチャンの流れとなりました。
初日ドリーム戦予想となりますが…
「瓜生」が41号機を立て直してハイパワーに戻すことが出来るか!?
それとも旧エース機は、そのまま旧エース機のまま終わるか。
イン1着率がトップレーサーの中では低いだけにイン逃げ絶対ではない。
唐津はスタートが難しい…スタート力ある「原田」の3コース戦が対抗。
スリット揃えばインでは捲らせないターンをする「瓜生」だが差され率は高い。
イン逃げ狙いに「瓜生」の2着付けでの中穴を狙っておく。

舟券予想…
1-234-234、234-1-234

★今月のサイト内、毎日1レース無料予想・実績★
買い目すべて100円で購入した場合の結果です…
投資額…23,600円
払戻金…
13,560円
回収率…
57.46%

その他のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース唐津・ピックアップ3レース予想)
(ボートレース平和島・ピックアップ3レース予想)
☆完成次第アップします☆

3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください