12/20競艇予想/ボートレース/SGグランプリ/平和島

ボートレース平和島を舞台に開催中…
SG第35回グランプリ・グランプリシリーズ」は5日目が終了。

明日は、いよいよファイナル優勝戦です。
今年の頂点に立つのはいったい誰に??

グランプリ優勝戦のポールポジションは「
2度目のグランプリ制覇なるか??

シリーズ優勝戦のポールポジションは「池田
約7年ぶりの優勝で、SG10冠なるか??

深川」→「」の佐賀支部ライン??
池田」→「西山」の仲良しライン??
それとも??

SGグランプリ・グランプリシリーズ予想結果…
今節トータル予想」…「回収率75.65%
初日万舟券から始まり、買いミスで万舟券を逃し、5日目終了時点でこの結果。
ミスなければ、プラスではあったものの、目標としていた数字には遠い。
明日は、全12レース予想で逆転勝負です。
相性良いはずの平和島で逆転を狙います。

明日のNOTE予想は…
SGグランプリ・グランプリシリー」の第1レース~第10レース予想です。

当サイト内での予想は…
SGグランプリ・グランプリシリーズ」の優勝戦2レース予想です。

★ボートレース平和島★
第11レース・シリーズ優勝戦
①号艇「池田
②号艇「深川
③号艇「坂口
④号艇「前本
⑤号艇「
⑥号艇「石渡

復活のSG優勝まであとは逃げるのみ。
「池田」が約7年ぶりのSG制覇で10度目のSG優勝なるか??
ここは逃げて、可愛いがる「西山」へバトンを渡すか??
足に関しては問題なし。スタート決めれば大丈夫。
進入は123/456、1234/56、124/356
この3パターンだと思う。
カドが「秦」か「坂口」の場合のみ、スタート一撃可能性ありかな。
本命は「池田」の逃げきり。
波乱は、カドとなった選手マークの捲り差し決着。

舟券予想…
1-2-56、1-56-2
5-3-16、56-56-1、6-15-15

★ボートレース平和島★
第12レース・グランプリ優勝戦
①号艇「
②号艇「西山
③号艇「寺田
④号艇「新田
⑤号艇「平本
⑥号艇「松井

いよいよ頂上決戦。
スタ展と本番進入が変わる可能性が高いかも…
トライアルを見てきたが、前付け艇を入れてダッシュ勝負を選択する。
これがない…(内枠有利とはいえ、残念すぎる…平和島だよ)
しかし、最後は1着勝負のレース。この選択あるのでは??
キーマンは「寺田」かな。
「松井」が進入で動くのは間違いない。
全艇オールスローはおそらくないはず。
1246/35が私が予想する進入隊形。
(スタ展では違うかもしれないが…)
イン「峰」を先にまわして差しきるのは凄く難しい。
それを考えると、前づけ艇をいれたほうがチャンスがあるはず。
ただ「西山」は引かないかな…
予想としては、スタート攻めて直捲りにいくと思うので…
(差しでは、勝てないとわかっているはずだから…)
「寺田」はカドからダッシュで一撃勝負を選択するのでは??
「平本」はそれを期待して、得意の捲り差し狙い。
「新田」は「西山」が直捲りにいって「峰」が飛びついた場合の差し狙い??
こんな感じの優勝戦になると予想いているが…どうなるかな??
2コース「松井」で差しきって優勝したらお見事というしかない。
「峰」がイン逃げ完封劇だと、やはり「峰」だなと優勝戦となる。

舟券予想…
1-235-235、2-36-4
35-35-流

その他のレース予想は下記にて公開中

レース予想
(ボートレース平和島・第1レース~第10レース予想)
☆完成次第アップします☆

(NEW)3連単・最高払戻し…
2020年12月8日…「118,400円
ボートレース丸亀

ブログランキングサイトで色んな方の予想がみれますよ


競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください