メモリアル3日目終了(競艇)

第64回ボートレースメモリアル予選3日目が終了しました。
いやぁ~、楽しい、面白いですね~!!
こんなにSGでイン逃げが決まらないレースは久しぶりです。

今日のレースで1番面白かったのは第2レースでした。
大池」が道中逆転でSG初1着水神祭となりました。
こういうレースがSGで見れると本当に面白いです。

さて、予選3日目終了ということで優勝の行方も気になるところ…
毒島」が得点トップに君臨。
このままSG連続優勝の可能性が高くなりました
明日の(第8レース)が注目のレースになる。
予選トップの可能性ある「西山」に6枠に勝負がけ「松井
これは進入からどうなることやら…
毒島」が3着以下になると…

逆転の予選トップ通過可能性がある「井口」に注目したい。
明日は1枠&4枠。どちらもピンの可能性もある。
毒島」と「西山」の結果を知っての後半レースは大注目

私が初日を終えた時点で、モーター情報でSランクとした「井口
好成績となってます(前本もSランクでしたが…
競艇歴11年。結構良い見方をしているかも(笑)

●独自目線によるモーター情報●
☆チャンスありあり…Sランク☆
井口」…伸び&回り足が軽快。初日から変わらず…
毒島」…バランスとれて良い。ピット離れが極端に良いときあり…
濱野谷」…ここにきてSランク評価。伸びがよい。期待したい。

☆チャンスあり…Aランク☆
前本」…出足関係が良い。2コースだとチャンスあり…
」…バランスとれて良い。展示タイムほど伸びはない。
萩原」…回り足が抜群に良い。チャンスあるかも…
山口裕二」…バランスとれてよい。まさかがあるかも…

☆評価が難しい…☆
西山」…初日から今節のツキあるキーマンに指定。モーター普通。
中村」…F2でスタートアジャストするため本来のモーター力出ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください